ブログ共同更新宣言・新ライターtremens登場

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

衝撃の新展開!(ASAYAN調)

リニューアルを機に,この書評ブログを誰かと共同更新してみようと思いました。以前から構想はあったけど。早速twitterで募集したところ,なんとその日のうちに参加表明してくれたフォロワーさんが!いろいろお話して,あっという間に話がまとまりました。twitterすごい。

ということで,このブログに書評を投稿してくれる新ライターをご紹介します。その名はtremens(トレメンス)!

@tremens

私のtwitter初期からのフォロワーさんで,奇遇にも同じ京都在住。本好きということで,今回一緒に更新して頂くことになりました。メールでインタビューしましたので,意気込みをお伝えします!

漫画でも小説でもスポーツ新聞でも、文章とあればなんでも読み散らかします。散らかしてばかりではなんなので、アタマの整理整頓のためにレビューを書き散らかしています。やっぱり散らかっているので、こちらでお世話になることにいたしました。本との出会い、本が繋げる出会いを楽しみにしています!

mixiに掲載していたという書評をいくつか読ませて頂きましたが,非常に読み応えのある文章を書かれる方です。私と読む本のジャンルが異なるし,私個人としても刺激になるので楽しみにしています。ビールと大泉洋をこよなく愛する素敵な女性・tremensさんの更新をよろしくお願いします!…まぁ一度もお会いしたことないんですけどね(えっ)。

tremensさんのプロフィールは以下をご参照ください。
プロフィール

共同執筆者は随時募集しています。興味のある方は,以下のページからmixvox宛にご連絡をお願いします。
プロフィール